2008年03月25日

別に話題はないんだけど

コッソリと更新してみる。。

もう桜の開花宣言も出たし、ウチの周りでも咲いてますね。。
早い種だともう満開になってる樹もあるし。。

次あたりの休みには酒の無い花見をしてきますわ。。

>ギリ
ものすごく時間差ですまんww

集まろうとか言ったまんまで実は何もしてなかった・・・orz
レドはたま〜に覗いてるから運が良ければ会えるかも(ぁ

壁|ω・)ノシ
posted by |* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!な人 at 22:39| 東京 ☀| Comment(29) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月11日

2008第1号

いや〜、久々すぎてまたもこのブログの存在を忘れていました(ぁ

半年以上経ってんのか・・・。。随分放置してたなw

もう訪れる人もいないかもしれないが、微妙に復活させてみよかなw

posted by |* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!な人 at 17:51| 東京 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月22日

げぇっ!孔明!

今年の梅雨はどこへ行ったという感じですが、みなさん如何お過ごしでしょうか。。

ここしばらく古本屋に行ってなかったので、久しぶりに行ってみました。。店内をうろついて、何か面白そうな本は無いかと探していたら、ふと吉川栄治「三国志」が目に留まり・・・

3時間も立ち読みしていましたorz

うーん・・・そういえば我が家には史記や水滸伝はあるのに、なぜか三国志関連の本は無かった。。

・・・・・・あ!(゚ロ゚; 

続きを読む
posted by |* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!な人 at 23:22| 東京 ☔| Comment(7) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月28日

モナコGP

壁|ω・`)

2ヶ月ぐらいサボってました(ぁ
レドもほとんどやらないし、ここまで更新しなくなっていると、閉めたほうがいいのか?とも考えていましたが、自己満100%のページなんだし、「ま、いいか」というわけで一応存続させていただきますww

今日はモナコGP決勝でした。。
シューマッハの去ったF1、次のスターは誰になるのか注目の年です。。
その最有力候補のフェルナンド・アロンソが今季初のPPスタートからトップを守りきり、特に波乱も無く2年連続の優勝を飾りました。今年のマクラーレンの躍進は目を見張るものがあり、特にチームメイトで新人のルイス・ハミルトンの実力が桁外れであり、マクラーレンの時代が訪れている事を告げている様に思えました。。日本勢はというと、あまりパッとはしませんでしたが、完走できたので良かったということにしておきましょうか・・・w



久々のレド、誰かいるかな〜?と思ってinしてみましたが、案の定誰もおらずorz
皆、日々の暮らしに忙しくて、ゲームなんてやってる暇ないんだろうなぁ・・・。などと思い、少し寂しい気分になりました。。(・ω・`)

アップしていなかったSS

V.bmp

そういえば、前回inした時はギルマスにされていたっけ・・・(ぁ
何もせぬまま元老になっていましたww

vLIXP.bmp

リクと一緒に狩りしていた時の1枚。
レベル上げを手伝ってもらいました。。遅くなったけどありがとうね〜w
posted by |* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!な人 at 01:20| 東京 ☀| Comment(15) | TrackBack(0) | リアル日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年03月30日

メインクエスト編その1

ウチの近所でも桜が6分咲きぐらいになりました。。
週末には満開になりそうで、花見に行きたいですね。。(*´ω`)

今回は久しぶりにRED STONEで。。

1人でinしても( ̄ρ ̄*)ボー で終わりそうなので、リクをナンパしてみましたw

注 ネタバレ有りw
posted by |* ̄┏Д┓ ̄|┛イヨゥ!!な人 at 22:00| 東京 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | RED日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

